

ぴよぴよMAP 2014年1月版

中華街ぴよぴよMAP 2014年1月版



今回は灰皿の有無を掲載するようにしたので、
毎月とは行かないまでも定期的にメンテするようにしたいなと思っております。

・・・と、去年の1月にはこんなド・うそを書いとりました。 (笑)





結局1年間ほったらかしだった「中華街ぴよぴよMAP」
2014年1月版に更新しました。

例によって、見落としや間違いはご容赦を。
もしありましたら、ご指摘いただければ幸いです。





ぴよぴよMAP やっと更新♪


中華街ぴよぴよMAP 2013年1月版





1年間ほったらかしだった「中華街ぴよぴよMAP」を、2013年1月版に更新しました。



今回は灰皿の有無を掲載するようにしたので、
毎月とは行かないまでも定期的にメンテするようにしたいなと思っております。

出来るんかい!
と突っ込まれそうですが、それはそれ。
一応の努力目標ということで。  (笑)



例によって、見落としや間違いはご容赦を。
もしありましたら、ご指摘いただければ幸いです。

ぴよぴよMAP 【修正版】

日本中の期待を一身に担って登場した「中華街ぴよぴよMAP」ですが・・・・・・ (笑)
何ヶ所か誤りがありました。   (スミマセン)



すでに印刷された方、ゴメンナサイ。  (ぺこぺこ)
修正版をアップしましたので、よろしく一つ・・・・・・。



2012年1月版 中華街ぴよぴよMAP  【修正版】

ぴよぴよMAP更新♪

頑張って・・・・・・、  (笑)
「中華街ぴよぴよMAP」を2012年1月版に更新しました。



更新作業をしていて気が付いたのだが・・・・・・、
閉店したお店に、まだ後釜が入っていないところが結構あるのね。

現在だと、お店の数は220店舗を割り込んでいるようだ。
早いとこ借り手がついて、ドンドン新規開業していただきたいものです。



2012年1月版 中華街ぴよぴよMAP

※前回同様ですが、内容の誤認等がありましたら、ご指摘いただければ幸いです。

中華街ぴよぴよMAP バージョンアップ♪

昨年からの課題。

ダメ出し男からのミッションにより、「中華街ぴよぴよMAP」をバージョンアップ。



前回バージョンと違うところは、未掲載(未訪)のお店を全部載せること。

これって、難しい。
行ったことのないお店は・・・・・・、よう分からんでしょ!
一応、ざっと中華街を巡って確認はしてみたものの、
何しろ数が多いし、いろいろと間違いがあるんじゃないかと結構不安。

まあ、掲載内容と現況に相違がある場合は現況優先ということで・・・・・・
笑って~許して~♪  (アッコ~!)



中華街ぴよぴよMAP  (2011.01版)

※内容の誤認等については、ご指摘いただければ幸いです。

中華街 ぴよぴよMAP

「中華街 ぴよぴよMAP」は、piyos-Kが作成したpdf形式のファイルです。
ご覧になりたい方は、以下をクリックしてください。

中華街 ぴよぴよMAP  ( ← ここ )

印刷する場合は、A4用紙2枚が必要です。

ぴよぴよMAP作成

友人からミッションを受けた。
「そんだけ通ってるんだから、オレ用に中華街の地図を作ってくれ!」



中華街の地図と云えば、本須さんが全店舗を網羅した完全版を作っておられるので
その活用を薦めたのだが・・・・・・

友人曰く、
お前が行く店を参考にするんだから、お前が行く店だけ載せろ。
ちゃんと料理ごとに色分けしろよ。 特に四川料理!」
だって・・・・・・

強制力のあるミッションなので、断れない。 (笑)



だもんで、ちょこちょこ作って渡してやったら・・・・・・、喜んでくれた♪ (ほっ)



折角作った地図。
他の人の参考にもなるかもと思うので、アップしてみることにする。
(ならないかな? この日記に登場した店だけですから。)

ところが・・・・・・、アップしようと思ったら、FC2ってpdfファイルは不許可なのね。 (残念)
で、pdfファイルをアップ出来るseesaaにブログを登録してアップしてみた。
seesaaにお引越しを考えた方が、良いのかなあ?



ぴよぴよMAP

ちなみに、この地図を作ってみて、つくづく思った事。

ホント、スッカスカだなあ~ (笑)
全然、多くの店に行ってないことに改めて気付かされた。
この3年間、平日は毎日のように何処かで食べているのに、
まだ、行っていない店が50%は残っている感じ。

四川料理だけは、ほぼ全店舗行っているのだが・・・・・・ (言い訳、言い訳!)

でも、自分が行く店には、やはり自分なりの好みがあって・・・・・・
食べ放題の店とか、一生行かなそうな店も沢山あるし・・・・・・ (言い訳してて、イイわけ!)



ぶるねこさんの壮大な旅には及ぶべくもないが、
これを機にもう少し自分も経験値を増やすべく努力しようかな。

でもまあ、やっぱり・・・・・・、マイペースで行きましょうかね♪ (笑)

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
