

ひむろ@松戸駅前

昼は松戸。 JR松戸駅前の「北海道らーめん ひむろ」へ行った。 (珍しいねえ♪)

「札幌味噌らーめん」750円、「旭川醤油らーめん」650円、「函館塩らーめん」650円 ・・・・・・
と、メニューに並んでいる。
何となく塩気分だったので、函館を注文してみた。

待つことしばしで、らーめん到着。

ひむろj11

想定では「優しい透明スープ」だったのだが、全然違いました。 白濁した濃~いスープ。 濃いねえ♪
麺は中太の縮れ麺。 硬めでお願いしたら、硬い硬い。(笑)
具は、焼豚、メンマ、ワカメ、ネギ。 なかなか美味しいです。
スープは、これ豚骨系ですか。 これもマイルドで美味しいが、身体にはちょっと・・・・・・かしら?(笑)

でも、たまには中華街系じゃないラーメンていうのも、好っすなあ♪ (此処のはらーめんでしたが)

ご馳走様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
