

ポポラマーマ@本牧

結局、41年ぶりの積雪が実現。 (箱根とか、すごかったね)
しかし横浜は大したことなく、天気も回復♪



昼は本牧。 船長さんの日記に心を奪われ、イトーヨーカドーのポポラマーマに行った。
(半額やら特売やらに、とっても弱い自分♪)

ポポラマーマj11

半額メニューはこの3種類。 (うふふである)
連れは「しそたらこ」275円、自分は「レッドカルボナーラ大盛り」425円を注文♪

此処のイトーヨーカドーは食料品とペットショップくらいしか覘かないので、来たことなかった。
「へ~、こんな店があるんだねえ~」などと歓談しながら、待つことしばし。

「しそたらこ」がドン!

ポポラマーマj16

「レッドカルボナーラ」がドン! with粉チーズ。(無料)

ポポラマーマj17

「うわ~、この2皿で700円♪ 安~い♪ 立派~♪ ちゃんとしてる~♪」
何とも現金なものである・・・・・・。 (定価でも同じ感想になるのか?)

冷静な判断はさておき、両皿ともぐ~るぐるにかき回して、早速いただいた。

「レッドカルボナーラ」は、温玉をつぶすと黄身がとろ~り。 (ボクは君だけが好きなんだ♪)

スパゲティなのでズズッとは行かず、音を立てないようにスプーンとフォークで静々と食べた。
ジェントルマンですから♪ (うそ)

黄身だけじゃなく、ソースのとろとろも相まって食感はとてもイ~感じ。
かなり甘め(お子様でも大丈夫路線?)だったので、卓上のハバネロ(中辛)を掛け、
粉チーズも振ったら、さらにイ~感じになった。(KD2

後半ちょっと飽きてきたので、「しそたらこ」にも手を伸ばす。
こちらは、しそたらこの味がする♪ (当たり前だ!)
美味しいなあ♪

無事完食して、とっても満足。
船長さん、ポポラマーマさん、ご馳走様でしたぁ♪♪♪ (すみません、パクリです♪)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
