

はしご@高崎

夜は、高崎をはしご。

高崎j11

1軒目でいただいた刺盛り
なんとか鯛と・・・・・・、なんとか鯛と・・・・・・、なんとか鱒。 (多分)
覚えてない。 (笑)
どれも、ねっとりと美味。 新鮮だね♪

高崎駅前のロータリーに面した店だが、旨い!
「十四代」、「飛露喜」、「而今」など、酒の品揃えも抜群。



3軒目(4軒目?)でいただいた「しんこ」
酒好きな大将が、泥酔しながら(笑)作ってくれた。
これも、旨かったなあ。
高崎、恐るべし♪

高崎j12

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
