

ちょっと、お散歩①

昼は行橋
何故か、こんな場所に来ました。
場違い? (笑)

行橋j11

先頭は、12時スタート。
最後尾にいた自分は、13時ちょうどのスタートだった。 (何せ、参加者3,600人だもんね)



前日から小雨模様で天気が心配されたが、雨は上がり薄日も差したりして、
最初のうちは、何となくピクニック気分。

沿道の地元の方々から、拍手されたり、
「行ってらっしゃい♪」とか、「頑張ってね!」とか声を掛けていただくと、
それだけでテンションが上がって、むちゃむちゃ気持ちよい♪
嬉しかったなあ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

まさか!

中華街情報でお世話になっているここで、行橋の名前を見るとは思いませんでした!
実家の最寄り駅が行橋なんです。
ラーメンを食べられてた龍馬がある築上町には18まで住んでたので本当びっくりです。
行橋は、地味においしい飲み屋が多いです!

100キロウォークは本当に過酷ですよねぇ。
宇佐まででも十分すごいです!
お疲れさまでした。

みわこさん おはようございます

みわこさんは、行橋のご出身だったんですね♪

行橋は、仕事でも以前行ったことがありますし、
馴染みの飲み屋のお兄ちゃんが行橋出身だったので、親近感を持っております。

今回のお散歩(笑)は、正直とってもハードでした。
準備不足、実力不足で、まあ順当なリタイアだったと思います。
でも、自分よりはるかに年上のご老体(失礼)がスイスイ歩いて行くのにも感動♪
また来年、頑張りたいと思っています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
