

ちょっと、お散歩④

本来は、第1チェックポイント(36.5km)で当然リタイアすべきだったのだが・・・・・・



40kmくらいから、急に来たのが股ズレ(肛門ズレ)。
過去、一度も味わったことの無い苦痛でした。
とにかく、一歩ごとに擦れて擦れて、ホント痛いの!

ヒザの痛み、左足カカトのマメ、股ズレ
この三重苦と戦っていたら、右足の母肢球にマメが出来た。
そして最後は腰痛までも。

庇えば庇うほど、他所に痛みが出るのがホント面白い。



最後は、時速1kmくらいのスピードだったと思う。
またも制限時間ギリギリの午前4時20分、第2チェックポイント(62.1km)宇佐に到着。
そこで、めでたくリタイアとなった。 (笑)



救護バスで回収されて、朝6時ころから別府の小学校の体育館の床で仮眠。
床が固いし、明るいし、なかなか眠れなかった。

別府j11

写真は10時ころなのでもうガラガラだが、朝方は隙間無くびっしりと人が寝ていた。
(みなさんお疲れ♪)

「来年は完歩するぞ~!」と、固く心に誓ったのであった♪  (うそ、自信は全然ない・・・・・・)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
