スポンサーサイト


ミニチャンポン@我が家風

朝4時まで起きていたので、眠い眠い。 (笑)

それにしても、長友くんは良かったねえ♪
スポーツニュースでも何度も言っていたが、底なしのスタミナは現状でも世界レベルだし、
利き足でない左でのクロスも、すごく上達してるよね。

あとは、美人の嫁さん(M.Hさん?)ゲットですな♪ 



昼はチャンポン

ミニチャンポンk01

変な時間に飲んだり食べたりで、胃腸がダウン寸前。
ということで、ミニにしました。

豆モヤシ、カイワレ、コーンを一杯いれてヘルシーに♪

ちょうどよい量でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年末から毎日毎日楽しみに拝見しています(^^)。東京・三鷹から根岸に越して来てから一年半になりますが、中華街はまだ未知の部分が多く、横浜代飯店の食べ放題から抜けきれていません(^^;)笑。沢山のCPのすばらしい記事には目を見張ります!時々根岸・本牧の記事を載せてくださっているのもうれしいです。関内も大好きです。これからもどうか毎日毎日更新してくださいね~♪

MAYAさん♪

コメントありがとうございます。
ご近所さんなんですね。 よろしくお願いします♪

日本経済の現状を反映してか、中華街もデフレ進行中で
コスパの高いランチがどんどん増えて来ています。 (笑)
我々には嬉しいことですが、お店は大変かなとも思っています。

きっとどの店も薄利多売で頑張っていますので、
1回でも多く利用していただければ有り難いです。

それから、もしお酒を召し上がるのであれば野毛も好いですよ。
是非、足を運んでみてください。 おすすめです♪

No title

ご返信いただきましてありがとうございます♪
平日は大手町で勤務なので中華街まで足を運べるのはどうしても休日になってしまいまして・・(汗)平日に見事なCPを享受され(笑)、中華街に日々感謝されているPIYOさまがうらやましい限りです・・(笑)!野毛は「紅とん」と三陽さんには何度か・・(爆)お酒、大好きです♪なのでPIYO様の記事でたくさんの焼酎の名を知りました。ディープな世界なようですがお勧めのお店をまたどうぞご教示くださいすよう・・♪毎日楽しみに拝見しています。

MAYAさん♪

平日ランチを食べられない方に、ご利用をおすすめして申し訳ありません。 (笑)
もし土曜日が可能でしたら、福満園新館、翡翠楼、新錦江、麒麟閣、青海星あたりは
平日と同じ価格でランチが出ていると思いますので、是非どうぞ♪
(違ってたらゴメンナサイ)

酔っ払ってしまうので、夜のレポートはあまり自信が無いのですが、
(決して、昼も自信を持っている訳ではありませんが・・・・・・)
自分がこれだけお世話になっている野毛のお店を、
読んで下さる方々にご紹介することも、必要な事なのかなと思いました。
ちょっと考えさせていただきます♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
