スポンサーサイト


よく行くお店@中華街

諸事情というか、
いろいろな経緯があって、中華街で自分が「よく行くお店のランチ一覧」を作っております。

「よく行く」ということは、当然そのお店のランチに何らかの魅力があるわけで、
それは、一言で言えば「気持ちよくなれる♪」ということになりましょうか。

さらに、何故「気持ちよくなれる♪」かと言えば、

・美味しいと思えるから・・・・・・
・笑顔の接客に癒されるから・・・・・・
・お値打ち感を感じるから・・・・・・
・辛いから・・・・・・ (笑)


など、いろいろな理由が考えられます。



今回、30店舗ほどお店をピックアップして、
お店の特徴というか、自分なりのよく行く理由を挙げてみました。

本来、こんな事をする必要はないかと思いますが、
最近、少しずつこの日記を見ていただける方が増えて来ているようなので、
そうした方々の参考に少しでも役立てばと思って作成した次第です。

但し、あくまで自分の主観的な感想、思いでありますので、
客観的に旨いとか不味いとか、良いとか悪いとか基準を示しているのではありません。
誤解のないように、よろしくご判断ください。

「piyos-Kは、こんな風に感じてるんだなあ~」程度に、思っていただければよろしいかと・・・・・・



「よく行くお店」のページは、随時追加・更新していくつもりです。
記載内容の誤り等ございましたら、ご指摘いただければ幸いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

酒と中華ファン

酒と中華さま

 ふとしたことから 御ブログに来させていただきました

 酒と中華さまのファンです 

 毎日のお食事から まっすぐなお人柄が伝わってきます

 これからも お元気で 中華生活を続けて 元気を分けてくださいませ

 追伸

 どうぞ 食べ過ぎ 飲みすぎには ご注意ください

                                   カロ

○カロさん

コメントありがとうございます♪

決して、まっすぐな人間ではございませんが、 (笑)
私が毎日食事を楽しませてもらっている中華街に、
少しでも興味を持っていただければと思っております。

元気を分けるなどおこがましいとは思いますが、
美味しい食事体験が伝われば、カロさんのパワーチャージに繋がりますでしょうか♪

これからも、ご贔屓くださいませ。

はじめまして

中華街の近くの職場に異動になったことがきっかけで、
こちらのブログを参考にさせてもらいながら、ランチ先を決めています。
先日、同じお店で同じランチを食べてるコトがありました。
ストーカーぢゃないつもりです。(笑)

これからも参考にさせていただきます♪

○ポンだリンさん

コメントありがとうございます♪

・中華街近くに異動・・・・・・
・同じ店で同じランチ・・・・・・
思わず嬉しくなってしまいました。 (笑)

狭いエリアに200軒以上の選択肢があって、
なかなか手が廻らないのが悩みのタネですが、 (贅沢ですね)
私は、毎日の中華街ランチが楽しくて仕方ありません。

ポンだリンさんも、この恵まれた環境を是非お楽しみくださいませ。
これからもよろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
