

重慶飯店別館@中華街777

昼は中華街。  連れと、長安道の「重慶飯店別館」へ行った。



今週の「満足・満腹ランチ」は、この8種類。

重慶飯店別館k31



しかし、今日はゾロ目、フィーバー、777回なので、こちら。 (笑)

重慶飯店別館k32



しかも、こんなサービス企画をやっている。

重慶飯店別館k33 重慶飯店別館k34

ランチタイムのジョッキ生が、800円⇒400円だ。
もちろん勤務時間中なので、飲まなかった。  ・・・・・・2杯しか。



①.二種前菜の盛合わせ

重慶飯店別館k36

イカ、数の子、春雨の和え物叉焼の二種盛り。



②.鶏肉の黒胡椒炒め

重慶飯店別館k37

鶏肉、ピーマン、銀杏、タケノコ、袋タケ、長ネギの炒め。
大きさが揃って、見た目もきれい、味も食感も安定感あり。



③.揚げワンタンの甘酢あんかけ

重慶飯店別館k38

カリッとした皮、プリッとしたエビ。  甘酢とよく合う。



④.海老とイカのチリソース

重慶飯店別館k39

海老とイカはそれなりだが、チリソースがさすが「重慶」
ここで白飯を所望し、チリソースを掛けて掻っ込んだ。  旨し♪



⑤.茄子の醤油煮込み

重慶飯店別館k40

豚肉、ナス、タケノコの煮込み。  これも、ご飯ススム君♪



⑥.海苔入りタマゴスープ

重慶飯店別館k41

本来は、これと白飯で〆るんだね。



⑦.杏仁豆腐

重慶飯店別館k42

美味しい「重慶杏仁」で、お口さっぱり♪



欲を言えば、ザーサイとコーヒーは出して欲しかったが、  (980円ランチには付くからね)
まあ、コスパのよいお手軽コースと申せましょう。
接客も抜群だし、ホント好いお店です。



今日も、中華街に感謝♪
★★★

長安道 / 四川料理 / 重慶飯店別館(じゅうけいはんてんべっかん) / ランチ履歴


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
