

ちょっとお散歩、夏の陣♪

本日、関東地方もメデタク梅雨明け♪   で、お陽様ガンガンです!
諸事情により、湘南の海辺を・・・・・・ ちょっとお散歩♪



国道1号線には、こんな標識があるのに気が付いた。

お散歩k07a



仕事の関係で30年近くお世話になった大磯。  数年ぶりに駅へ寄ってみた。

お散歩k07c



「サザンビーチチガサキ」っていうビーチがあるのを、初めて知りました。 (笑)

お散歩k07d



えぼし岩が見える。  ホントに烏帽子(えぼし)の形なんだよね♪

お散歩k07e



ずっと見えているんだけど、なかなか大きくならない江ノ島。 (笑)

お散歩k07f



小田急の「片瀬江ノ島」駅。

お散歩k07g

龍宮城みたいジャン♪  昔から、こんなんでしたん?



本日のゴール。  材木座の銭湯「清水湯」さん。  築50年以上らしい♪

お散歩k07j

脱衣場も、湯船も、蛇口も思いっ切りレトロ。  好いねえ~♪  最高です♪



湯上がりに、近所の酒屋さんで買ったエビスロング缶。  絶品♪ (笑)
この後は、野毛へ戻って、いつものお店をハシゴ&ハシゴ
いやあ~、極楽、極楽・・・・・・♪


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
