

人生は、時々晴れ

ホント、美味しそうですよね~。   燦々たる太陽の恵みって感じ♪

薄井正さんl13

本日記によくコメントを下さる薄井正さんのブログから、写真を1枚拝借しました。



ちょこちょこ拝見してたんですけど、最近少しご無沙汰で・・・・・・  (すみません)
久しぶりにお邪魔したら、素晴らしい夏野菜のオンパレード♪

写真を見ているだけで癒されるというか・・・・・・
心が洗われるというか・・・・・・
まったく羨ましいというか・・・・・・  (笑)

さすが映像のプロでいらっしゃるだけあって、素敵な写真満載のブログです。





かたや、我が家のベランダの大葉ちゃん♪

大葉l11

実家の庭に自生しているヤツを引っこ抜いて来て、鉢にしてあります。
大した役には立ちませんが、刺身のツマやそうめんのお供に。



今は何にも出来てませんけれど、そのうちに自分も家庭菜園なぞ・・・・・・
と、夢想しております。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
