

お散歩 リハビリ開始

先日の100kmからしばらくお休みしていたが、お散歩の虫がうずうず♪

ということで・・・・・・、今日は自宅から横須賀まで24km。



横須賀中央まで来ると、なにやらお祭り気分♪

みこしパレードl11

訊いてみると、年に一度の「よこすか みこしパレード」の日だそうな。

みこしパレードl12

残念ながらお神輿には出会わなかったが、賑やかな人出。
米軍基地にも入れる日なんだって。



ゴール地点は、横須賀中央と衣笠の間にあるスーパー銭湯「のぼり雲」

のぼり雲l21

入口の長屋門がとても立派。
露天風呂やサウナもあり、ゆっくりと寛げる。

快晴微風で、爽やかさ満点。
屋外で裸になっていても、ちょうど気持ちよい。
こんな素晴らしいコンディションで、入浴を楽しめるとは思わなかった。
最高の気分です♪



日曜日なので「中央酒場」はお休み。   お隣りの「お太幸」へ。



ホッピーをぐいっとやっつけ、まずは「マグロぶつ」

お太幸l11

続いて、「イワシしそ梅揚げ」

お太幸l13

さらに、「うな玉」

お太幸l14

いやあ~、旨かった♪


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
