

ぴよぴよMAP やっと更新♪


中華街ぴよぴよMAP 2013年1月版





1年間ほったらかしだった「中華街ぴよぴよMAP」を、2013年1月版に更新しました。



今回は灰皿の有無を掲載するようにしたので、
毎月とは行かないまでも定期的にメンテするようにしたいなと思っております。

出来るんかい!
と突っ込まれそうですが、それはそれ。
一応の努力目標ということで。  (笑)



例によって、見落としや間違いはご容赦を。
もしありましたら、ご指摘いただければ幸いです。


コメントの投稿

非公開コメント

力作

相変わらず見やすくて良いですね。
煙害懸念店の色を変えるのは私もそのうち採用したいです。

ところで、「京華樓別館」ですが「京華樓大通り店」に
名前が変わったようです。

○本須さん

ご指摘ありがとうございます。
早速修正いたしました。

昨年版に少し手を加えただけですので力作とは恐縮ですが、
「灰皿の有無」は自分の備忘録としてしっかり活用しようと思っております。

中華街200店舗の灰皿の有無を頭に入れるのは、とっても無理。
行ったそばから忘れてしまいそうですので。(笑)

No title

なかなか活用するチャンスに恵まれませんが、
このMAPありがたいです。

○薄井 正さん

ありがとうございます。

自分が好き勝手にアレンジしている地図ですが、
お役に立てば何よりです。

横浜にお越しになった節には、是非使ってやってくださいませ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
