

三岳

今週も、なかなか中華街ランチ出来ず・・・・・・。  (涙)




今宵の晩酌は、「三岳」

三岳m02

屋久島の芋焼酎。
味佳し♪   香り佳し♪
柔らかな口当たりで、非常に飲みやすい。   芋臭さも無いしね。

最近、これを開けることが結構多い気がするな。
美味しいよ♪


コメントの投稿

非公開コメント

これは

おお、三岳ですねー。
旨いですねー。
私も最近家で呑んでます。
価格が無茶なとこもありますが、1106円とかもあります(5合で)。
1106円ならCP素晴らしいですよね。

○socitonさん

socitonさんもお好きでしたか。
「三岳」は美味しいですね。

私もプレミアム値段のヤツは決して買いませんが、
ネットで定価の売出しがある時は飛び付いています。
5合1100円、1升2100円くらいですかね。

あと、私は「さつま寿」「海」なども好きでよく飲みます。
中華街の酒屋さん(店の名前は出しませんが)でも買えますよ。
定価よりは若干高めですが、交通費や送料を考えたら許せる範囲です。

よろしければお試しくださいませ。

○socitonさん

書いてしまって気になったので、酒屋さんに行ってみました。

「さつま寿」や「海」だけでなく、「三岳」も売ってましたよ。
しかも、何と2048円♪   格安ですね。(笑)

おお

一升瓶で2048円ならいいですねー。
探検してみますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
