

中央酒場@横須賀中央

最近の土曜日は、何故か昼呑みが多いワタシ♪



ちょっとお散歩のあとに、こんな処で汗を流して・・・・・・。

当り湯m01

のど、カラカラ。



で、こんな処でホッピー三昧♪

横須賀_中央酒場k01

こちらは、早い・安い・旨いと三拍子揃って、
しかも朝10時からやってるという、まさしく横須賀中央の聖地。



いわし刺し。   とろとろに脂がのってて、ホント絶品。

中央酒場m06a

ぐいぐいと、ハイパーホッピーススム君♪



手羽先からあげ

中央酒場m06b

これは普通でしたね。   でも、2杯目のホッピーも空いちゃったよ。



身体カラカラ状態でのホッピー2杯は、もう相当に好い気分♪
自分はあんまり食えないし、大体ホッピー2杯+おつまみ2品がお決まり。
なので、お勘定もいつも2000円弱くらいかな。
呑ん兵衛の懐にも、とっても優しいお店です。





せっかくなので、最近食べたヤツをちょっとだけ。

カツオぶつ

中央酒場m12

自分はカツオの赤身が大好き。   パクパクと、あっと言う間に無くなった♪



牛スジの煮込み

中央酒場m13

これも、マジ絶品。   旨いよね~♪



ホタテの刺身

中央酒場m05b

ねっとりと甘かった♪



レバーフライ

中央酒場m05c

大好きな一品。   カラシとソースで頬張るのが堪らん♪



これは、ニラ玉ホルモン

中央酒場m05d

もう、見るからにハイパーホッピーススム君でしょ♪



夏場の散歩&銭湯&昼酒は、ホント格別。
くせになっちゃう♪   ってか、もうこれは中毒といって良い。  (笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
