

こんなこともあるさ

朝、何気なくTVを観ていると、今日の星座占いは12位。   (ビリってこと)
まあ、12回に1回はビリだし、別に気にしてもしょうがないよね。
なんて思ったが・・・・・・。





昼は中華街。   メンタンピン気分で、とある店へ行った。



注文したのは、「チャーシュー麺」



お茶とザーサイが出され、待つこと25分!   (かなりのテンションダウン↓)
ようやく、麺が運ばれる。



こちらの「チャーシュー麺」は、叉焼だけでなく野菜もたっぷり載った独特の造り。



早速、スープをずびっと行くと、・・・・・・冷麺???  (笑)
こんなにぬるいスープは、中華街でも他の場所でも飲んだことがない!

続いて、麺をずずっと啜ると、・・・・・・にょにょ~ん!
こんなに伸びきって、やわやわになっちまった麺は出されたことがない!

叉焼は、量も少ないし、味もイマイチ!
野菜は、味がなってない!



これを食えって言うの?
・・・・・・無理でしょ!

いつ、文句言うの?
今でしょ!   (言わなかったけど・・・・・・)



多少不味くても、普段は頑張って食べちゃう方なんだけど、これは絶対無理。
ほとんど残した。





この日記も、美味しければ美味しい、ダメな時はダメと、
割りとはっきり書いて来たと思うのだが、此処まで不味いと怖くて書けん。
店の名前は絶対書けん。

恐るべし、星座占い!  (笑)


コメントの投稿

非公開コメント

えええ

画像が見えませんけど…・・・
あぶり出しにでもなっているんでしょうか。

○酔華さん

あまりに怖くて店の名前が書けないのに、
画像だなんて、とてもとても・・・・・・。

お察しくださいませ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
