スポンサーサイト


お引越し

突然ですが、諸事情により引越しを敢行。
中区の住人ではなくなってしまいました。

といっても、横浜市民ではありますが・・・・・・。



今までは、自宅から中華街までちょっと歩いて食事をしに行くなんて普通のことでしたが、
これからは、歩いて中華街なんて、とてもとても。 (笑)



今月は、引越しの準備と後片付けに追われています。
段ボールの山が消えるまで、結構時間が掛かりそう。

その間は、中華街ランチも自粛気味となりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

平日中華ランチだけでもうらやましいのに、
歩いて中華街に行くことのできる場所にお住まいだったとは。
夢のような環境だったんですね。


多少遠くなっても、週末中華だったら十分通えますし、
平日ランチは健在でしょうから、これからも様々な
実食情報を楽しみにしてます。

ご苦労様です

貴重な情報源が減ってしまい残念ですが
新たな楽しみを発見してリポートお願いしますね。
さしさわり無ければ文中にてエリアだけでも臭わせてください。
ギックリ腰に気おつけて下さい。

私は・・・

両親の・・・「世界の中心=中区」という英才教育(汗)のおかげで、
ウチの一家は、両親・・・姉・・・ワタシと、
バラバラに暮らしていますが、みんな中区にしがみついております(笑)!

どんなに気にいった物件があっても、
中区ではないとNGという、何とも融通の効かない一家で、
親戚から呆れられております。。。

嗚呼・・・中区、最高(涙)!!

新しい御住まいでも、美味しい料理&お酒(こっちの方が重要!?)に出会えるといいですね~e-420

○みなさま、ありがとうございます

本須さん、船長さん、ぶるねこさん

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

皆さん、温かいお言葉ありがとうございます。
別に中華街から去るわけでも、日記を止めるわけでもありませんので、
ボチボチと更新は続けて参ります。
これからもご愛読よろしくお願いします。

やっと引越し作業の後半部分にも目途がつきましたので、
少しずつ溜まった日記をアップして行きたいと思います。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
