

四五六菜館本館@中華街1242

昼は中華街。   市場通りの「四五六菜館本館」へ行った。



「今週のサービスランチ」メニュー。

四五六菜館本館mb31

今日は、「カキの黒豆ソース炒め」630円。
実は、前回もこれだった。   カキ好きには堪らない一品♪



すぐに、熱いお茶。   続いて、ご飯、コーンスープ、ザーサイ。

四五六菜館本館mb33

ほぼ定番のスープとザーサイだが、どちらも美味しい♪   こういうのも大切よね。



待つことしばし。   「黒豆牡蠣」がやって来た。

四五六菜館本館mb34

タマネギ、ピーマンは前回と一緒だが、今日はシメジ君も参加。
バージョンアップしてますねえ~♪



いやあ~、牡蠣がわんさかじゃあございませんか♪

四五六菜館本館mb35

早速、カキをパクリ。   今日も、外カリ&中ジュワだ。
美味しいね♪

シメジぷにぷに、タマネギしゃきしゃき。
こりゃあ、ビール飲みたいなあ~。
ビール、ビールとつぶやきつつも、あっと言う間に白いご飯で完食せり。 (笑)



〆の杏仁豆腐。

四五六菜館本館mb40 四五六菜館本館mb41

今日もコーヒーは付かないなと思って、帰りかけた所へ
オネエサンが通り掛かって、コーヒーは如何ですか?
コーヒーを訊いてくれるのは、女性スタッフだけなのかしら?   (不明です)



★★★
市場通り / 中国上海料理 / 
四五六菜館本館(しごろくさいかん ほんかん) / ランチ履歴

2013年ランチ148回目(64店目)
今日も、中華街に感謝♪


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
