

杜記@中華街1253

昼は中華街。   中華街ランチも、今日で年内最後。
ということで、最後はやっぱり・・・・・・、台南小路の「杜記」へ行った。 (笑)



今週の「杜記 ランチメニュー」。

杜記md41

今日は、「香辣牛肚(牛ハチノスの四川風炒め)」630円をお願いした。



いつもの絵ヅラ。

杜記md42

最後の別館漬けはキャベツ。   辛かった! (KD6)



待つことしばし。   ご飯と「ハチノス」が運ばれる。

杜記md43

いつもながら、すっごいハチノスの量。



タマネギ、長ネギ、ピーマン入りなんだけど、ほとんどハチノスに見える。 (笑)

杜記md44

早速一つつまんで、パクッと口へ入れると・・・・・・かっらい!
ってか、しょっぱい!   すごい塩辛さだ。
オニイチャン、今日はワイルド過ぎない? (笑)

ハチノスはぷにぷにで、まったく臭みなし。
タマネギもピーマンも、しゃきしゃきで美味しい。
・・・・・・んだけど、しょっぱい! (笑)

これねえ、ビールと一緒だったら無茶無茶ビールススム君だね。
ご飯なのが残念無念。
それでも、ハイパーご飯ススム君でパクパクと完食。

今年もお世話になりました。   ごちそうさま~♪



★★+
台南小路 / 手打ち中華麺・刀削麺 / 杜記(とき) / ランチ履歴

2013年ランチ159回目(67店目)
今日も、中華街に感謝♪


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
