スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心龍@中華街1262

昼は中華街。   中山路の「心龍」へ行った。



今週の「ランチTIME」メニュー。   充実の33種類♪

心龍na11

なんとなく「タンタンメン」を頼みそうな自分が怖いよ。 (笑)
誘惑を振り切って、今日は「海老マヨの黒ペッパーかけ」700円をお願いした♪



すぐに、お茶、お箸、紙おしぼり。   続いて、スープ、ご飯、酢漬け。

心龍na12

ご飯が多過ぎるなあと思ったけど、そのまま。   (あとで後悔した)



待つことしばし。   「海老マヨ」がやって来た。

心龍na14

如何にも揚げたて風で旨そうなんだけど、皿がバキッと欠けてる。
こういうので客のテンション下げるって、とっても勿体ないよね。



それはそれとして、揚げたてカリカリのコロモを纏ったエビチャン♪

心龍na15

一尾ずつはそれほど大きくないが、個数が多いのでボリュームは充分。
パクッと頬張ると、かりっと、ぷにっと。   マヨと黒胡椒とよく合う。
美味しいね♪

キャベツも新鮮で、マヨをしっかり受け止めて好かった。
・・・・・・でもなあ、こりゃあ正直ビールススム君。
白いご飯だと、・・・・・・飽きるなあ~。  (自業自得)

やっぱりご飯を完全消費するには、醤油味とかソース味の方が無難だね。
マヨ味オンリーなので、ご飯がかなり残ってしまいました。  (ごめんなさい)



〆の杏仁豆腐&コーヒー。

心龍na20

今年も、コーヒーサービスは継続してるみたい。   これはホントに有り難い♪



★★
中山路 / 上海広東料理 / 心龍(しんろん) / ランチ履歴

2014年ランチ9回目(9店目)
今日も、中華街に感謝♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。