スポンサーサイト


お礼

先般お知らせしましたように、本日記の「中華街ランチ」カテゴリーにつきましては、
昨日の1333回を持ちまして終了いたします。

別に中華街でのランチ自体を止める訳ではないので、
また気が向いたら何か書くかも知れませんが、
デイリーの日記としてはもう書かないつもりです。

先のことは分かりませんが、
焼酎日記や旅行記など、他のテーマに関しては
不定期ながらもう少し書き続けようかと思っております。



今までご愛読いただきました皆様、あたたかいコメントをいただきました皆様、
本当にありがとうございました。
末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

どうもお疲れ様でした。
楽しかったです。

これからは焼酎記事とワールドカップですね。

お疲れさまでした

毎回楽しみに拝見しておりましたので
本当に残念ですが、まずはお疲れさま、
またいままで中華街の貴重な情報を
ありがとうございました。

いつかどこかでお目にかかれるかも知れません。
雲龍のカウンタか獅門の円卓あたりでしょうか。
そのときを楽しみにしております。

ありがとうございました

はじめてコメントいたします。
ここ数年、毎日、拝見していました。

文章も写真もいつも楽しんで拝見していました。
中華街ランチはもちろん、お散歩、銭湯、沖縄も…
毎年末のまとめも興味深かったです。

酔華さん、恰幅の良い彼さん、本須さん、ぶるねこさん、等々のブログ同様、
piyos-Kさんのこのブログは、中華街の一つの時代をきりとっていたと思います。

定期的な更新は大変だと思いますが、
最近はこんなの食べてるよ、とか、思いつかれたときに
発信していただけると、嬉しく思います。

とにかく、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした

ほぼ毎日の中華街ランチ実食情報、
大変参考になりました。お疲れ様でした。

できれば、切りの良い2000回くらいまでだったらなぁ、
とか思ったりもしましたが、
この手の物は本人が書きたいときが書き時で、
本人が休みたい時が休み時だと思います。
仕事では無いので、マイペースが一番です。
開店休業状態でしばらくのんびりされるのも又良しかと。

そしてまたいつか、気が向く日を楽しみに待ってます。

ありがとうございました

はじめて投稿いたします。
4年前に中華街に通い始め,ほどなくこちらに出会いました。
毎日楽しみに訪問しておりました。
中華街に行けない日々はpiyos-k様の記事で行った気分になったり,今度行ったらあれ食べようなどと大いに参考にさせていただきました。今日のお昼も先日アップされたアサリの黒豆辛しソース炒めを食べてきました。おいしかったです。
食事したお店は,プリントしたぴよぴよMAPに色を塗り,どんどん増えていくのが本当に楽しかったです。

勝手なお願いですが,期が熟したら,できる範囲で,ぜひ続きをお願いいたします。
今まで本当にありがとうございました。

No title

piyos-Kさん、1333回の更新、お疲れ様でした。
このブログで得た情報は、数限りなくあります。
そして記事を読むたびに横浜を恋しく思っていました。
2ヶ月に一度ぐらいは横浜に行くことがあるので
これからも参考にさせていただきます。
長い間、ほんとうにありがとうございます。

残念ですが仕方ありません

1週間に行ける中華料理店の数はたかが知れています。
そんなとき、こちらの記事を見て食べた気になったり、
知らない店の情報を得たり、
ほぼ毎日、たのしく拝見させていただきました。
今後は、面白い発見をしたとか、
こんな美味しいものを食べたとか、
たまには発信をお願いします。
ま、とりあえずお疲れさまでした。

○socitonさん

いよいよワールドカップが直前まで迫って来ました。
楽しみですね。

みんなで応援しましょう!

○ころさん

こちらこそ、
いつもあたたかいコメントをありがとうございました。

今週は「雲龍」で「巻揚げ」をやっつける予定です♪

○hiroさん

こちらこそ、ありがとうございます。

私ごときの日記にそんな風に言っていただいてまったく面はゆいですが、
楽しんでいただける方がいらっしゃると思えればこそ、
今まで書き続けられたのかなという気もします。
シンパシーって、嬉しいものですね♪

これから先、何をどれだけ書けるか分かりませんが、
その節はまたよろしくお願いします。

○本須さん

2000回とは、いくらなんでもハードル高杉君でしょう!(笑)

仰るとおり、また気が向いて
ランチ日記を書く日が来るかも知れませんね。
その節は、またご教授ください。

今まで有難うございました。
これからもよろしくお願いします。

○GMTさん

HNは「あまちゃん」からでしょうか?

久しぶりに、
じも~と~♪、じもと~♪、じもとへ~♪、かえ~ろ~お~♪
と脳内メロディが鳴り出しました。(笑)

まったく驚きなのですが、
私のランチを参考にしていただいただけでなく、
「ぴよぴよMAP」まで活用していただいてたとは!
何ともウレシくて、言葉になりません。

本当に、こちらこそ有難うございました。

○薄井 正さん

こちらこそ、ありがとうございます。

もう久しく茨城には行ってないのですが、そのうちに
偕楽園や大洗水族館、そして薄井 正さんの畑に
行ってみたいなと思っております。(笑)

もし、その日が来たら
美味しい野菜をご馳走してくださいませ♪

○酔華さん

こちらこそ、お世話になりました。
私など酔華さんの足元にも及びませんが、お言葉嬉しい限りです。

酔華さんは、というか酔華さんこそ
中華街唯一の「ランチ探偵」でいらっしゃるのですから、
毎週同じ店のランチばかりではなく、
もっといろいろな名店の珍しいランチ情報を
愛読者の方々に届けていただければと、節に願っております。
是非よろしくお願いいたします。

No title

毎日、piyos-K様の記事を楽しみにしていたので、
少し・・・いえ・・・かなり・・・いえ・・・とぉ~っても寂しいですが、
ひとまず(!?)お疲れ様でしたe-466

そして、ありがとうございました!

これだけの情報、写真の整理、記事の整理・・・
私には到底出来ないので、同期の誇りだと勝手に思っております。

また気が向いた時にでも、UPして下さると嬉しいですe-420


○ぶるねこさん

ひとまず(!?)って・・・・・・、何よ?(笑)

同期の誇りって・・・・・・、最高うれしっす♪

とりあえず、しばらくはぶるねこさんブログのコメント係にでもなって、
中華街リハビリを続けたいと思います。

よろしく、ね♪

人の事を言えませんが(笑)

わかります。
お気持ち非常にわかります。

自分のために残す、本来の日記に立ち戻り
気軽に書いていきましょう!

少し残念な気もしますが、体調に気をつけながら
楽しい事を末永く、これが一番の幸せなのです!

○BDR529 船長さん

ありがとうございます。

お互いに、無理をしないのが一番ということですよね。

ぼちぼちやって参りましょう。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
