スポンサーサイト


ワンドリンクチケット@重慶茶楼

家人の体調があまり思わしくなく、いろいろな家事に忙殺されたりしております。
まあ、歳が歳だけに仕方ないっちゃあ仕方ない。
それもこれも、また人生でアリヤノフ。



ちょっと時間が出来たので、今月のランチ日記をいくつか書ければと思います。
(行った日の日付でアップしますがご了承くださいませ)





本日のテーマ。   このカードは、「重慶茶楼」で配ってる「ワンドリンクチケット」

重慶茶楼n01

今まで何回かもらってましたが、いつも使い忘れ。   今回初めて使ってみました。
ちなみに裏面は回数スタンプになっていて、
5回到達で「杏仁豆腐」、10回で「麻婆豆腐」がサービスとなるようです。



で、そのワンドリンクがこれ。   「生ビール」♪

重慶茶楼n32

ランチメニューでは「グラスビール」300円となっています。
今回は2人連れだったので、2杯いただきました。
「お連れのお客様の分も含まれます」って、何気に素晴らしいサービスよね♪

我々がその「グラスビール」を酌み交わしていると、
お隣りに座った3人連れが「我々も、あれもらおうか♪」と3杯オーダー。
なんだ、売り上げに貢献してるじゃん♪ (笑)



「生ビール」をぐびぐびしてるとやって来た、「トマトのタンタン冷麺」

重慶茶楼n35

ぶるねこさんも召し上がられていたようですが、私のにはオニスラも粉チーズもなし。
さびしいなあ~。 (笑)

でも、「生ビール」との相性はベリーグッジョ!!
「ワンドリンクチケット」って、好いサービスだなあと思いました。

このチケット、来店したランチ客全員に配っているのか?
はたまた、ドラゴンポイントカードのメンバーだけなのか?
その辺りはよく分かりませんが、
何にしても「重慶茶楼」を利用する時に大変重宝だと思いました。

是非手に入れて活用されることをオススメいたします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんて

ステキなチケットe-420

ランチタイム利用&ドラゴン会員ですが、
初めて見ました!

午後休を取ったランチに、是非とも使いたいです♪♪

次回、聞いてみまぁ~すe-465

○ぶるねこさん

返事が遅くなってすみませんでした。

書きたい日記はあるのに、どうも時間が取れません。
日記を書いた時に返事も書こうと思っていたら・・・。(笑)

このカード、多分有効期間3~4ヶ月くらいの更新タイプですね。
誰にでも配ってるって感じじゃない気がしますが、どうなのでしょう。
ドラゴンポイントカードのメンバーだけじゃないかなと思います。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
