スポンサーサイト


老兵は死なず?

日記をほったらかしにしてたら、こんな状態に・・・・・・。

1ヶ月


って、FC2のキビシイお仕置き。 (笑)




7月から家人の世話に忙殺されていましたが、何とか一段落。

写真ばかりが溜まってしまいましたが、
少しさかのぼって書いてみましょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大量更新

怒濤の更新お疲れ様でした。

私の方はすっかりさぼってます。
さぼりすぎて未整理写真が大量に積み上がり、
途方に暮れていたりします。

で、途方に暮れると現実逃避で外食にでかけてしまい、
さらに写真が増えるペースが上がるという悪循環です。

同感

7連発!
その間にずいぶん美味しそうなものを召し上がっておられたんですね。

本須さんがおっしゃる「途方に暮れると現実逃避で外食にでかけてしまい、さらに写真が増える」・・・
よく分かります。
私も同じです。

○本須さん

現実逃避・・・・・・、素敵な言葉です♪ (笑)

随分とご無沙汰をしておりましたが、精神的に少し余裕が回復したので
新しいネタからさかのぼってみようかと思っております。

と言っても、7月や8月の写真はもうどんなんだったか覚えてないものが多いので
印象に残っているランチとか、そうしたものだけになるかと思いますが。

また、よろしくお願いします。

○酔華さん

日記にも書いてますが、別府はホントに好いところですね。
酒も肴も温泉も、存分に楽しめました。
また来年を楽しみにしております。

私も写真の整理を怠っていたので、
日付がみんな同じ日になっちゃったりして不便を感じています。
やはり撮ったその日にファイル化しないとダメですね。

No title

待ってました♪
間欠でも良いから お願いします
楽しみなんですよー!

○じじさん

ありがとうございます。

少し精神的に楽な日々が戻ったので、
もうちょっと続けてみようかと思います。

週1か週2か、不定期になると思いますが、
よろしくお願いします。

嬉しいです♪♪

習慣で、毎日こちらに寄っていました!

再開、本当に嬉しいですe-68

私も、一度ブログを空けてしまうと、何だか面倒になり(汗)、
写真ばかりが増えてしまいます><

デジカメも買ったので、やる気はあるんですけどねぇ。。。



○ぶるねこさん

ありがとうございます♪
同期の戦友の励まし、ホントにうれしいです。

ご無沙汰をして申し訳ありませんでしたが、
肩の力を抜いて、もう少し続けてみようかと思います。

私が言うのもなんですが、
デジカメ、いいじゃないですか♪
美味しそうな写真をばんばんアップして、楽しませてくださいませ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
