

ランチ情報@四五六菜館本館

全然気がついてなかったんだけど、
9月から「四五六菜館本館」のスタッフさんがブログを始めて、
平日ランチの情報とかをアップしてくれるようになってたんですね。

四五六菜館本館 今週のサービスランチ

四五六菜館本館j02

こちらのお店は夏頃からランチメニューが写真付きに変わったんだけど、
それだけじゃなかったんだね。

ネットでランチ料理を写真つきで見られるので、こりゃあ便利♪
ありがたいサービス向上です。

今はまだ「別館」、「新館」までは手が廻っていないようですが、
評判が上がってそちらでもやってくれるようになることを期待しましょう。





日替わりや週替わりのランチメニューをアップしているお店には
右側の「中華街ブログ&ランチ情報」でリンクを張ってあるんですが、
残念ながらまだ10軒ほどしかありませぬ。

HPを持ってるお店は多いんだけど、大体がコース料理、単品料理、ドリンクといった
あまり変更のない情報しかアップされてないんだよね。
それだと、せっかくHPを見に来ても1回、2回が関の山。

ランチ情報をのせれば、毎週見に来るのでいろいろな告知も出来るし
お店の繁盛につながると思います。

「HPやブログでアップしても、その存在を知ってもらえない」という声もあるけど、
店頭で「このランチメニューはHPで確認できます」と掲示すればいいのよ。

店先で客引きとか呼び込みとかするよりスマートだし、
昼の集客アップ、ひいては夜の集客アップに絶対つながると思いますよ。

どうぞ、よろしく♪





コメントの投稿

非公開コメント

ブログ

「四五六菜館本館」のブログはなかなか良くやっていて、
その週のランチメニューが写真付きで出てくるだけではなく、
事前に次週のランチメニュー品からお勧め品を
アップ写真付きで出しています。

これはとても良い試みだと思いました。

No title

「四五六菜館本館」のランチメニューが写真で確認できるというのは、
ポイントが高いですねぇ。

○本須さん

ホントそうですね。

おすすめの文章を読んで写真を眺めていると、
「それじゃあ、行って食べてみようかな」
という気にさせられます。

多くの店で取り組んで欲しいやり方ですね。

○酔華さん

まったくですね。

料理をメニュー名から想像するのと、
写真であらかじめ見られるのとでは、
やはり雲泥の差があります。

「百聞は一見にしかず」とはよく言ったものですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
