

神奈川県地図 完全制覇への道♪

ちょっと早いけど、来年の「お散歩目標」が出来ました。





マイお散歩のお供、「文庫地図 神奈川」。   もうぼろぼろだけど、愛用してます。

神奈川県地図n11

先日、お散歩も随分行ったなあと思いながら、つらつらと眺めていた。
歩いた道路にマーカーで線を引いてあるので、いろいろと情景が甦って来て楽しいの♪



ふと思いついて、歩いた道路のあるページを、さらにインデックスに塗ってみた。

神奈川県地図n12

そしたら、こんな感じ。
おっと、こりゃあ誰だって思いますよね。   残りのページも制覇するっきゃないって♪



ということで、以下の8コース。   来年のお散歩目標の出来上がり。

1.羽田空港⇒扇町駅 12.3km
  扇町駅からは鶴見線に乗って国道駅下車かしら。
  生麦あたりで一杯が好いね。

2.町田駅⇒登戸駅 17.4km
  登戸周辺って、銭湯とか居酒屋とかどうなんでしょう?
  あるいは、武蔵小杉あたりまで足を延ばすか。

3.中央林間駅⇒藤沢駅 22.0km
  藤沢には居酒屋の名店「久昇」がある。   ゴールは絶対ここだよね。

4.生麦駅⇒大黒ふ頭 4.0km
  ベイブリッジを歩こうと思ったら、歩行者道路がない!
  レインボーブリッジは歩けるのにね。
  大黒ふ頭へ行くだけじゃ面白くないから、コースをいろいろ考えないと。

5.相模湖駅⇒本厚木駅 30.7km
  5番以降は神奈川県西部の遠征コース。   中でもこいつが一番手強そう。
  山の中でアップダウン厳しそうだし、30km以上あるし。
  何か逃げ道はないだろうか?

6.山北駅⇒鶴巻温泉駅 23.2km
  鶴巻温泉は一度も行ったことがない。
  「陣屋」は無理にしても、どっか気持ちの好い温泉に入りたいね。

7.箱根駅伝ミュージアム⇒強羅駅 11.0km
  箱根駅伝6区スタート地点から、彫刻の森か小湧園あたりまでかな。
  もし風祭まで歩けば6区完歩。   それもあり?

8.湯河原駅⇒小田原駅 17.2km
  途中にお墓があるので、墓参りしちゃうとか。
  帰りは当然、小田原で海鮮三昧よ♪



よ~し、来年も頑張ろう♪





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
