

2015年 初お散歩♪

年末に目標を立てた「神奈川県地図 完全制覇」♪
第1回は、「中央林間駅~藤沢駅」。   2015年の初お散歩であります。



「中央林間駅」で写真を撮り忘れたので、「南林間駅」の写真。   (意味ねえ~!)

南林間o11

まあ、よくあることアルよ♪ (笑)



ゴールは、藤沢駅近くの「冨士見湯」。   うろうろ歩いたので、約24kmでした。

富士見湯n11

気持ちよく汗を流して、いざ居酒屋へ♪



今日のオアシスは、藤沢駅の反対側に廻って「南口やきとん」

南口やきとんn11

実は年末にも一度伺ってて、今日が2度目。   なかなか好いお店よ。



この看板、ホルモン初心者にやさしいよね♪

南口やきとんn12

これを見たら、みんなホルモンのとりこよ♪  (ば~か)



まずは、チューハイをぐいっと。   アテは、煮込み。

南口やきとんo11

ここの煮込み、ちょっと味濃い目で美味いです♪



チューハイをおかわりして、「豚キムチ」

南口やきとんo12

モヤシたっぷり、豚少々、キムチ少々。 (笑)   でも、美味い♪



3杯目は、トマトハイにした。

南口やきとんo13

アテは、カシラのタレとレバーの塩。   満腹になりましたぜ。



歩いた後は酔いも早いので、速攻で退散。

藤沢駅o11

藤沢駅から見えるシルエット富士が、何ともきれいでありました。



今年は、どんどん歩こう。
目標としては、毎週土日どっちかはお散歩の日にしたいものでありまする。





コメントの投稿

非公開コメント

しまった!

藤沢にいらっしゃるときは連絡くださいとお伝えしようと思っていたんですが
お伝えする前に藤沢到着していたのですねー。
あららー 笑
別ルートでも是非藤沢到着お願いします!

○まゆみんさん

大変申し訳ありませんでした。(笑)

次回藤沢ゴールを企画した時は必ずご連絡しますので、
よろしくご一献お願い申し上げます。

おー藤沢

藤沢だーって見てすぐ分かりました。
というのはこの店の上にスタジオがあり、そこでバンド練習した後必ずここで呑んでますw
まあ安くて美味しいですね。

○socitonさん

socitonさんご常連のお店だったんですね。

藤沢って、私にとってはかなりアウェイの地だったんですが、
いろいろと楽しめるお店があるようですね。

こちらも安くて美味しくて、好いお店でした。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
