スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海鮮ランチ@華錦飯店

たまには、中華街ネタも書かないとね。 (笑)



最近のお気に入り、「華錦飯店」でランチ♪

華錦飯店o22 華錦飯店o23

この日は飲めなかったんで注文しなかったけど、「本日のオススメ」も気になる。

オネエサンに訊いたら、エビは何本で、貝は何個で、値段はいくらで・・・・・・、
と詳しく説明してくれたんだけど、そういう情報はメニューに書いといてくれた方が。 (笑)

でも大体どれも1000円ちょいくらいで、結構お値打ちっぽい感じ。
今度飲める時に、ぜひ頼んでみようと思いました。



ランチから、「2.海鮮のパン粉揚げ」600円。

華錦飯店o26

エビやらアサリやらの海鮮と、刻んだシイタケ、春雨とかそういった具材を
ミンチにして揚げたもの。   キャベツを添えて甘いソースを掛けてある。
メンチカツの海鮮版ってとこですね。   ご飯ススム君で、美味しかったよ。



こちらは、「3.白身魚の唐辛子炒め」600円。

華錦飯店o28

鷹の爪がたっぷり入って、しっかり辛い。 (KD5)
野菜にも好い味が付いていて、特にセロリとか美味しかった。
辛い料理は、きちんと辛くしてくれてるのがウレシイね♪



ご飯、スープもおかわり自由だし、デザートの杏仁豆腐も美味しいし、
オネエサンもオニイサンもフレンドリーだし、税込み600円だし、
ホント好いお店です。

「今からTV局の取材が来るんで、ゆっくりと席にいてくれませんか?」
とオネエサンに頼まれたんだけど、時間がなかったのですぐに出て来ちゃいました。
ゴメンね。   今度、宴会やるから許して♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。