

意外なルックス@景徳鎮酒家

これも、先週のランチから。



先日TVで紹介されたので行列かと思ったけど、空いていたので入ってみました。
北門通りの「景徳鎮酒家」



で、この料理、何に見えます?

景徳鎮酒家o15

正解は、エビチリ。   見えないよねえ~。 (笑)



正確には、「本場四川のエビチリ炒め」750円。

景徳鎮酒家o14

赤やら青やら、でっかい唐辛子がどっちゃり。
エビだけじゃなく挽肉もたっぷりで、なかなかのインパクト。
お味の方も、しっかり辛くて美味しかったよ。  (KD5)



こちらは、何に見えます?

景徳鎮酒家o17

正解は、「八宝菜」650円。
白菜とか入った塩味の白い餡をイメージして頼んだんだけど、全然ちゃいました。 (笑)



前回も注文した「シューマイ」「水餃子」

景徳鎮酒家o18

どちらも、2個100円。   とってもお値打ち。   頼む価値アリだと思います。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
