

お花見散歩♪

満開も過ぎたというのに、今頃になって
「お花見が楽しみ♪」なんて日記を書くのも気が引けますが、まあ勘弁ね。 (笑)





3月は週末が全部飲み会だったので、月末になってやっと初ウォーキング。
帷子川を廻って、20kmほど歩きました。



ほとんどの桜は、まだ2~3分ってとこかしら。

帷子川o11

でも、青い空に花びらが映えて、何とも言えない好い気分です。



1本、満開の桜を発見。

帷子川o13

お寺さんのご門前でした。



境内にも陽がよく当たってとても素敵な感じ。

帷子川o14

きれいにお手入れをされているようです。



今年もお目に掛かりました、一枝から紅白の花が咲いてる桜さん♪

帷子川o23

満開は、来週かな。



川沿いの土手でも、すらっと伸びた枝がきれいな花を付けています。

帷子川o24

ホンマ、ええなあ~♪   (なぜか、関西人)



おっと、鵜がいたよ!

帷子川o26

以前、水に潜って行った黒い鳥を見たけど、きっとコイツだね。   間違いなかろう。



これは、浅間下の公園の桜。

帷子川o28

ボリューム感のある咲き方が、たまりません♪



反町へ向かう途中の枝垂れ桜。

帷子川o30

同じ桜といっても、それぞれ風情が違って素敵。



こちらは、東横線が地下にもぐった線路の上の遊歩道。

帷子川o32

好い散歩道になっております。



ほどよく疲れて、今日は東白楽駅前の「徳の湯」さん。

徳の湯o21

こちらのお風呂はとても好い感じ。   広くて明るくて、リラックスできまする♪



汗を流した後は、いつものように東神奈川の「根岸家」さんへ。
さあ、飲むぞ~♪  食うぞ~♪  酔っ払うぞ~♪ (笑)





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
