

みんながお出迎え♪

那覇に着くと、予想どおりというか、やはり生憎の空模様。
しかし、それでもいろんなモノや人に出迎えてもらいました♪



泊(とまり)の魚市場。

泊いゆまちo11

普段はあまり見かけない、沖縄のお魚さんたち♪



金武(きん)のおしゃれな店、「Cafeくばま」

Cafeくばまo11

天気が好ければ、最高の景色♪ (らしいよ)
マスターがピアノを弾いてくれたりして、結構感動。   好かったなあ~♪





恩納村では、3匹の猫ちゃんたちが私をお出迎え♪



ふくちゃん。

ふくちゃんo11

コンクリの地面にすりすり、ごろごろ♪



この子はどんどんすり寄って来て、撫でろ!掻け!とせがむ積極的なキャラ。

ふくちゃんo14

とっても和めまする♪



ハスキー。

ハスキーo14

名前は、シベハスに似てるからかな?



背中や頭を撫でさせてくれたんだけど、「こりゃ珍しい!」とご主人がビックリしてた。

ハスキーo13

えへへ、愛のチカラさ♪ (笑)



さーしゃ。

サーシャo11

この子は、全然ダメ。
すぐに逃げちゃうし、まったく相手にしてもらえんかった・・・・・・   (しょぼ~ん)



そして、お約束のオリオンビール♪

沖縄イタリアンo11

名護直送なので(笑)、格別に美味い♪



いつもの前菜盛り合わせでスタート。

沖縄イタリアンo13

カキのオイル煮、キッシュ、鶏レバーのマルサラ酒煮、生ハム、オリーブ、カポナータ。
どれも美味いんだ♪



楽しい2泊3日の、始まり始まりであります♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

>愛のチカラさ♪ (笑)
おっしゃる通り!
猫は、猫嫌いな人分かりますからね~♪♪

可愛がって貰える人にしか寄って来ない、何とも計算高い動物です 笑

それにしても、沖縄いいですね~!
海が綺麗で癒されますe-420

○ぶるねこさん

最近はBSの「世界ネコ歩き」をよく観ているので、
岩合さんの「きみ、いい子だねえ~♪♪♪」
というフレーズが自分にも染み付いております。

恩納村の猫ちゃんたちも「いい子だねえ~♪」と言われると
悪い気はしなかったようですよ。(笑)

今回の沖縄は天候に恵まれなかったので、
お陽さまもマリンブルーも少ししか拝めませんでしたが、
それでも楽しく過ごせました。

すでにまた、次回を楽しみにしております。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
