

紅花@関内

昼は「紅花」へ行った。
と言っても、中華街の「紅花」「謝朋酒楼」に変わってしまって既にない。
行ったのは関内の「紅花」

店頭には、「おすすめ日替り定食」680円と黒板が出ている。
白片肉(豚肉ミソタレかけ)、五目うま煮、杏仁トーフ、スープ、ライス、新香
全品付き
ライス、スープ食べ放題
とある。これにしようと店内へ。

水が出されて、しばし待つ。
まず、スープ、新香、杏仁豆腐が出され、続いて、料理、ご飯。

スープは普通の中華スープだったが、熱々で、冷えた身体には最高。
お新香は白菜杏仁豆腐は業務用のやつ。

料理は、五目うま煮豚の冷菜が3切れ、千切りキャベツ
うま煮は甘い味付け、量は少ない。
豚の冷菜は脂身がにちゃにちゃして、ちょっとつらかった。温めたら旨いんじゃないかしら。

中華街を離れて考えると、この値段でいろいろ付いているのだからコスパはよいと言えるかも。
食べ放題だし・・・・・・

紅花11 紅花12 紅花14

純中国料理
紅花(べにばな)
住所:横浜市中区尾上町3-45
TEL:045-681-0822

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
