

風邪ひいた

昨夕から、体調最悪・・・・・・

この冬は風邪らしい風邪をひいていなかったのだが、ここでアウト。
くしゃみ止まらず。
ハッナミズ、ダッラーン。

酒を飲める体調ではなく、ついに4ヶ月ぶりの休肝日となった。
夕飯は、「ブロッコリー卵炒め」「イカタマネギパン」1個、のみ。
炒めは、ハム、トマト、豆腐を入れて少し賑やかに。
パンはもちろん「昭和ベーカリー」。こんなパン、他じゃ食えない。

炒めは自家製なので普通に美味しいが、パンは体調の所為もあるのかイマイチだった。
イカと言ってもゲソがちょっとだけで、後はタマネギでした。
10時に寝た。

ブロッコリー卵炒め イカタマネギ イカタマネギ2



今朝は、いっぱい着込んで1週間ぶりにウォーキング。
その後、熱い風呂で身体を温める。
少しよくなったかな。

昼飯は「ヘルシー」を考えて、「シラスそば」を作った。
具は、煮込みネギ、白髪ネギ、シラス、辛子高菜

シラスそば

「二葉亭」辛子高菜で汗だくだく。更に少しは風邪が抜けたかも。
午後は、また昼寝。とにかく寝よう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
カテゴリー
最近のコメント
中華街ブログ&ランチ情報
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

piyos-K

Author:piyos-K
アラカン(50代後半)の
   毎日呑む酔っ払いジジイ♪
・はしご大好きで
      最後は大抵へべれけ
・酒 大好き タバコ 大嫌い
・二日酔いが多く 汁物を好む
・舌に自信なし
      感想も都度バラバラ
・メールはこちら(○は@に変換)
 ohapiyo2009○mbn.nifty.com

PVカウンター
